西坂千春 追悼写真展

s-555A2279白線なし昨年10月、72歳で亡くなった、西坂千春氏(益田市美濃地町)が残した風景や祭りなど約30点を展示。生前から常々「一人でも多くの方に観て欲しい」と話していた彼の気持ちを込めて展示します。5月3日(水)~28日(日)まで。月火曜・定休。

カテゴリー: ぶらり旅日記   パーマリンク

西坂千春 追悼写真展 への2件のコメント

  1. 沖田伸治 より:

    先日はありがとうございました。千春さんの写真展を見させていただきました。
    凄く綺麗な写真ばかりでした、生き生きとした美しい自然風景、生き物の
    躍動感十分な写真を見せていただきました、彼も彼岸花がおしの花だったのですね
    私も緑の中の朱赤にハッとする感じは好みです、ここに真っ黒なカラスアゲハでも
    あれば最高ですね。 美しいけしきをありがとうございました。

    • admin より:

      こちらこそありがとうございました。
      西坂さんは、いつも優しくて穏やかな感じで
      好感の持てる方でした。写真に現れるものなんですね。
      私の遺作展、誰かやってくれるだろうかね(笑)

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です