「第58回光展」

日本光画会による「第58回光展」に初めて応募してみたのですが、いきなり最高賞の「日本光画賞」に選ばれました。12月23日には大阪の天王寺で開かれた授賞式に行ってきました。選評では「暗雲漂う、ゆうつな世の中にあって、この写真は見る人を笑顔にする。今の時代に必要な写真の力がこの作品にある」と評価して頂きました。これからも自信を持ってオリジナリティを追求して行きます。

カテゴリー: ぶらり旅日記   パーマリンク

「第58回光展」 への2件のコメント

  1. 沖田伸治 より:

    最高賞受賞おめでとうございます! 天王寺・尼崎と慣れない都会で迷っていない
    だろうかと、心配していましたが、どちらにも無事に到着さらたようで
    安心しました。また先日は山口県下松市?でしたか?発表会 お疲れ様でした。
    私にはカマキリの顔と🐼パンダに見えました!ほっこりする写真ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です