「島根に息づく野鳥たち」展示中

s-DSCF2375s-DSCF2368s-DSCF2365本日の新聞に掲載されました。残り3日間となりました。鑑賞された皆さんは「色が綺麗でピントもいいね」、撮る人の優しさや思いが伝わってくる」、「素晴らしいシーンばかりだけど、大変な苦労があるんだろうね」などと絶賛です。7日は、写真愛好家の友人が友達と一緒に防府市から来てくれました。彼も鳥の写真を撮っています。秋吉台の大正洞入り口にある「秋吉台フォトギャラリー写創蔵」で出会う写真仲間の一人です。そして今日(8日)は、前日の悪天候が嘘のように穏やかで春らしくなってきました。海が穏やかになってくるとテトラポットの内側ではミサゴのダイブを見ることが出来ます。今日は、お客さんと3人で見ることが出来ました!

カテゴリー: ぶらり旅日記   パーマリンク

「島根に息づく野鳥たち」展示中 への2件のコメント

  1. 沖田伸治 より:

    三月二日・三日の初午祭前掃除、十一日の後掃除
    看板撤去・のぼり旗・腰巻き?回収を済ませて
    3月10日の初午大祭が終わりました、あいにくの雨天で
    昨年よりもお参りに来られる方もやや少な目でしたが
    疲れは多く残りました、17日に最終かたずけを残すのみ
    野鳥たちもじっくりと見たかったな!

    • admin より:

      初午祭の日、こちらもあいにくの雨天でしたが、国分町や下府町の方も
      来られ、昔の賑わいを思い出して話が弾んでいました。多蛇寺せんべい、たい焼きの御裾分けを頂きました。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です